おはようございます! 昨日は親しくさせていただいている 宮内様のコンペに参加してきました。

 

会場は Jゴルフ霞ヶ浦様 とてもれいな コースでございます。

ゴルフ場貸し切りでの でっかいコンペでございましたぞ。

同伴してくれた M様 I様 U様 お疲れさまでした。

楽しくラウンド出来て 良かったです。 またお願いします。

 

Modart 代表 須田氏も 練習場でのフィティング会をされてましてので

最近の私の打ち方を見ていただき 削っていただくことになりました~ グース感を出しても開きやすいように 押し込みが強いのでローバンス仕様と色々アドバイスを頂きました。

完成が楽しみです。

 

新作 SD T2 WEDGEも人気でございます。

 

水戸市 O様 48度 52度 58度 DMG120 S200完成です。

 

フェースに機械孤高工MILDフェースを採用 ノーマルでもスピン効果は強烈ですが 更に増した気がする効果です。

装着シャフトは DMG 120 S200 エリートY360S M58R

 

O様 自在に扱える T2Wedge 堪能してくださいませ!