おはようございます!

 

昨日は良い天気で 沢山のお客様が 調整、試打されに来てくれました!

 

DPワールドツアーで活躍中の 星野陸也プロ

 

3月にLINEで注文があった LABGOLF・DF-3パターがUSAから届きました。

 

帰国中でこちらにいるので 連絡 昨日取りに来てくれました。

 

眠そうですな!

Lie 70度 レングス35インチ ガラスコーティング施工サービス

Df-2,1を ずっと使ってましたが Df-3を大変気に入って おりました。

彼のストロークに大きく貢献してくれた DF-2,1~ DF-3に

ヘッドの動かし方は プロ、アマ 関係なく とっても大事

ゼロトルクバランスのLABGOLF・ヘッドで練習すれば 自分のネガな部分も見つけられ 治せます。

 

更なる活躍に期待します。

 

DPワールドツアーのリアルな話を聞けて 来店中のお客様も 写真を撮ったり サイン貰ったりして 喜んでおりました。