おはようございます! 朝はまだまだ、寒いですね!

 

陸也君は最終日 9時50分スタートですね、優勝狙ってハイスコアーを出してくださいませ!

 

異常なほどに先端に重さを感じるWEDGE

tourイシューS200装着のWedge

短い距離の操作がまるでダメ 振れば飛びすぎて距離感合わず

扱いにくい クラブとのこと

ウエイト調整の依頼

 

56度x60度 シャフトを外し ヘッドウエイト測定

56度 303g 内部ウエイト落として 300g

60度 なんと310g これはヘビー級ですね 内部ウエイト落として 307,5g それでも重いですね!

バックに穴あけで 303g

GRIPも1巻きでは細すぎる S200 下巻き加工

だいぶ理想的になりましたが、重心低すぎるようですね

解決するWEDGEはこちら

Modart新作

SD-T2 

ネック長さとソールの幅が大きく違いますね!

DG/S200と同じテイストシャフト装着ですが 振ると ヘッド挙動はまるで違いますのよ。

 

これならショートゲームもバッチリですよ!!

 

K様からは追加の EPON M2 メッキ50度 フジクラMCI-70R完成

M2の操作性、スピンは好評のモデルだ!

K様 お楽しみください!!