おはようございます! 花粉で車は白く~

 

私は外には出ません!!

 

 

出たくありませんのよ!

 

国内でも知名度が上がってきた L,A,B Golf 

 

弊社はだいぶ前からの取り扱いで、ゼロトルクバランス理論を説明してきました。

 

パターに悩む ゴルファー様達にも喜ばれ 使用者数も大変多くなりましたね。

 

勿論 世界で活躍している選手たちの使用者数もここ数年 多くなりました。

 

毎日 電話 メール フィッテイングオーだ―頂いております。

 

ありがとうございます。 完成までお待ちくださいね。

 

T様の カスタム DF2,1 完成です。

ガラスコーティングサービスです。

初代 DF2,1よりも 細部のフィニッシュがよりシャープな形状となりましたね。シンカバージョンですな。

レングス 35,5インチ

Lieアングル 77度

アライメントマーク #18

GRIP PressⅡ 3度 

ヘッドカバー ビリーブ

T様 お待たせいたしました~!スリーパット撲滅貢献度大ですよ。

 

お楽しみください

 

ビジェガスモデル 在庫あります。

 

LINK-1 35インチ在庫あります。

 

憂鬱なパッティングにお悩みの方は 是非体験してください。

 

ゼロトルクバランスの恩恵は絶大ですよ。