昨日は 今年初ラウンド 水戸レイクス様 

 

広くて ラウンドしやすいコース 昨日は 天気も最高 風邪も無く 気持ちよくプレイはできました。

何せ急に T様に 泣きついて ラウンドしてもらいました。

T様も 今年初ラウンド、 二人ともこのパター使用。

いい結果なんですよね~!!

いつも課題だらけなんですが、楽しくラウンドいたしました!

 

二人ともにシャフトは ブレークアウトです。

 

MIURA CB301 フルカスタムヘッド 使用中の M様

 

還暦がもうすぐ IRONシャフトを 軽く 振りやすく リシャフトいたしました。

 

5番からPW,AWの7本組

FP値2ミリON Lie2度UP の顔つきは STD CB301とは 別格の顔です。

NEO950-Rにリシャフト

GTソケット シルバー

IOMIC X 硬度も程よく 柔らく!

スペックは 勿論の再調整済でございます。

直ぐに 実戦で使えますよ!

 

素敵なラウンドを お楽しみください。