愛用中の ムジークDD2HEAVEN ドライバーヘッド!

 

店主勝手な思い込みですが、これより飛ぶヘッドは 適合では無理かな~なんて考えてましたが~!

 

ムジーク社長様が来店されて 打たせていただいたヘッドが~ ぶったまげた ~~~わけですよ

 

 

これ やばい飛び しかも打感が柔らかで 食いつく感触ながら高初速でぶっ飛びです。

ランも凄い 私のヘッドスピードでも ネット駆け上がってきます。

 

CT値を上げてはいなく むしろ余裕の数値とのこと 重心距離、深度は DD2HEAVENとは 違いますね。

シャフトの動きを合わせれば、やばいクラブとなること間違いなしかな!

 

6月発売とのことで、もちろん頼みましたよ。

予約受付中です。 飛距離に目の無い 店主一押しヘッドが出ます!

 

そして これは面白い~Wedge

このWEDGE フェース面のブレードが交換できるんですよ。 アルミ系のフェースの打感は 超ソフト なんだこれ~

ってぐらい ソフト&スピン 耐久性が鉄、ステンには劣るので、ブレード自体を交換してしまう発想なんですね、比重も軽いのでボディーに理想的な重心配置で、仕上げられてます。

 

ソール幅は広めのミーリング仕上ですが、開いても、閉じても 邪魔しません。操作性の高さにも驚き、やはり重心操作が美味いのですな、ムジークさん。

バンカーでもフェースを開く動作なしに 出てしまうそうですよ。

 

両方とも 試打作ります。そして私も使いますぜ。

 

発売中の キャディーバックです。 中身もムジークさんですね。

ポケットいっぱいあります。便利そうですな。

目立つわな~

 

試打クラブ追加

このマッスル とてもいい顔つき そして打ちやすく 飛ばせます。

DD2IRONも 使いやすく飛ばせて止まりますよ。

 

カッコ良くて 使いこなせえる クラブ群を 制作する ムジーク

目が離せないメーカー様です。

ちなみに店主IRONは DD2IRONにREVE I-エレベーション70-S装着で使ってますよ。

打ちたい方は、是非に。

マッスルも使いたいな~!!