陸也君~欧州ツアーに向かいます!

 

その前に 5Wのロフト調整だ!

ツアーバスで組んだのかな?ソケット歪ね~交換だ! かなりのアングル位置だ!ロフトは16,5度

高さが出ない!ってことで17度に調整だ。

ソールの鉛が強烈でしょ 取れないの? 取れないんですよ~これが!

取れちゃう方は~入射角度が相当ヤバいはず!

シャフトはPROTOMODEL 中身はなんだか、分からん~!相当長く使ってるやつです。

そしていつものパターちゃん、何号機かはもうわからん!海外用の振り感モデル!ソールの鉛 微量に貼ってありますね~この感性は凄いですよ、この子は!

グリップ交換 下巻きの巻き方は陸也スペシャル

グリップ下にも企業秘密の施工がしてあります。(同じヘッドを何年も使いこなしてのスペシャルバランス)

試したい方は言ってくださいませ! クラブはバランスが凄く大事ですからね!

 

昨日の午後からの練習を少し見まして、5Wも大変良い弾道、バランスを少し軽くして いい球打ってましたよ!

 

 

結果を出してこいや~ 頑張れ~!!