新製品試打シャフト!

 

フジクラ VENTAS TR RED TR BLACK 

 

REDは6S

BLACKは 5Sです

調整に来ていた 陸也プロが 練習もするとのことで 試打していただきました!

REDは手元のシッカリ感があり、先が動いてくれますね~

弾道は自然と高くなります。

BLACKは グリップ先の粘りが感じられ、タイミングがとりやすいシャフトになりましたね!

5Sでもシッカリ振り切らないと!

両方とも数発で、動きを感じ取り 豪打~ 流石ですぜ!

 

評価が高ったのは このシャフト

DERAMAX08D

素直な動きで シャフトの直進性が 凄くいいですとのこと!

一球目から ナイスショット!ネットに直で当たるので、最大飛距離はわかりませんでしたけど!

 

08Dは 4SR 5S 6Sと3本体制

ヘッドは EPON EF-01D

STD10度 HT11,5度

このヘッド 飛びますよね~ ボール伸びてますね~ 優しいしと!

惚れ惚れする打球でございました!

流石~のトップPROでございます。協力ありがとうございました。

うどんおごります!

 

皆様も 是非ぜひ 体感してみてください!