昨日は台風の影響で 水戸市も大雨、強風の一日でしたね!!

それども午前中は練習場満員。

午後から 益子町から試打に来てくれた、お二人!ありがとうございます。

このクラブ全部試打品ですか? 

ハイ 試打クラブ貧乏でございます爆笑

沢山打っていただきました。

チーピンでお悩みのBALDO/LC ダイヤモンドSPD6-S様

EPON AK-26 12度 デザインチューニングメビウスPROで解決のようですね。

12度と聞くとロフト寝すぎではと思っちゃう人多いんですが、EPONのロフトはキッチリなので、ナショナルブランドの10度よりも立って見えちゃう人も多いのです。

BALDO/LCヘッド割れてるので、見積もり書いてお渡し。

ヘッドを違う物にしたら同じようになりますか?

多分ならないでしょうね。完璧には! AK-26の性能が他のモデルには無いですからね。

注文お待ちしております。

もうお一人は RODDIO-S-TYNING アモルファスSLIM SPEEDY

RODDIO-S-TUNING Arch 16609P 27 装着MODEL 2機種

色々10本は打ちましたかね!

注文お待ちします!!

 

弊社でも躍進中の REVE TOXIC ヘッド装着の試打クラブ完製しました。

10D リアル10,8度 インパクトボロン リボルバーS

オーソドックスな顔立ちにも美形フォルムで安心感があります。

9D リアル9,8度 インパクトボロンーS 装着

港で噂になりだした、REVE TOXIC

ソールの2個のウエイトは専用スクリューで交換可能。

ヘッドカバーは基本は無し!先行発売分のみ付くそうですが、もうヘッドないのかな?

10D 9D 各一は確保。

 

今日打ってみますね! 打ちたい人 来て下さい!