今週の 休みの日程です! 6日定休日 7日シャフトの発表会で東京に出張の為、2連休になります。 宜しくお願いします!!

 

松山秀樹プロ また優勝しましたね~ワールドレベルの選手に成長した姿は、カッコイイですよラブ

国内ファイナル最終決勝も、陸也プロの上位を熱望しておりますメラメラ頑張れ~!!

 

昨日のBENOCKパター フィッティング会 Kさんが風邪でこれなくなりました!インフルエンザでなければいいのだけど、お大事にしてください。

今回は ロフト違いでの新作MODELを購入する方が、多かったですね。

BENOCKを作ってからは、他のパターは目に入らなくなった、と いわれる方が多いんですよ音譜

フィッター外園君のアフターアドバイスも、好評です。

次回の日程が決まりましたら、アップいたします。

 

兵庫県 F様 今年もありがとうございました!

EPON AF205FW 3W 5W フジクラ SPD EVO2-FW完成です。

 

顔つき、飛距離 使いやすさ トータルで優等生の王道FW AF205

3Wは SPD EVO2 60-S

5W SPD EVO2 70-S 共にスパイン重心挿し

3W 43インチ D2 330G 270CPM

5W 42,5インチ D3 343g 280CPM

IOMIC-X BLACK BK

発送済です! 来年も宜しくお願いします照れ