12日のBENOCKパターフィッティング会 大好評で終了いたしました!!

 朝一でのお客様は小学5年生のT君
いいストロークで転がしておりましたね!
長く使えるようにフィッターとのアフターもしっかり話し合いました!
お子様の成長は、ほんと早いんでね!

 
 飛び入り参加の M様 1グラムの重量変化でストロークが変わり、パターの奥深さに感心されて~購入決定!
ありがとうございます!
他3人様が購入決定です。ありがとうございます!
完成までお待ちくださいね!!

 
 さて僕も使っているBENOCKパター!
最近悩んでいたことがあり フィッターT氏に相談!
解決策はこの練習治具

 アルミを削り出した ヘンテコな形状!
シッカリ意味を持った 練習機なんですね~
縦の距離を練習する治具で 手前のくぼみが50センチオーバー
奥が1メーターオーバーの設定
距離と転がりが揃わないと 乗りません!
某プロゴルファーもはまっているそうです!
僕の欠点 打てていない カップまでの距離を合わせすぎて 手が止まり左に引っ掛ける!
アライメントは元論、完璧なんで この治具で練習させてもらいました。
昨日のオールドオーチャード様のコンペでは 3バーディーGET!
嘘のような ホントの話ですよん!
パター本体は個人用にフィッティングしてるのカップに集中して手を動かしてくださいのアドバイスが決まりましたね!
BENOCKパターを制作して調子がいまいちの方は 次回のフィッター来店時にアフターも受け付けますので、ご連絡ください!


 
 
さらに手放せなくなったBENOCKパター
皆様も是非 お試しくださいませ!!
あっ 練習機 買いましたので 試してみてください!
価格は¥36000(税抜き)