夏真っ盛り 気温上昇で 体調変化が気になります。


3日連ちゃんでゴルフに行かれている 猛者のお客様もいます。

体に異変を感じたら やめるのも大事ですよ!


僕は昨日は病院~ 大変込んでいましたね~ 寝る時に取り付ける装置を借りにいってました。 昨晩はとりつけて睡眠! 朝起きての変化は 今のところ感じません! 1カ月ぐらい立たないとわからないかな!



変わらずの人気 EPON IRON 2SET完成いたしました!


水戸市 T様 AF303 #5~PW モーダス3 130-S





バックフェースはカラー剥離 すっきりした印象はPROTOのようです。


装着シャフトは モーダス3 130-S スパイン重心挿し


120 TOUR125 130と試打して 一番振りやすく ミート率の高い130をチョイス。


モーダスの動きは番号が違うと まるで別物です、重さだけの違いと考えている方が多いですね、注意してください。






IOMIC X ブラックxブラックR 装着!


DR FW IRONと EPONで揃えた T様 内容の濃いゴルフができますぜ!!


水戸市 K様 AF TOUR CB #4~PW モーダス3 120-X







AF TOUR CB カッコイイアイアンです!



カッコ良さだけではなく 性能もGOOD!!



ユーザー様からは良い声しか聞こえてきません!!



装着シャフトは モーダス120-X スパイン重心挿し



ベルベットラバーM60R 裏挿し

NCA立て1巻きx螺旋1巻き



EPONアイアンは当店の1番人気商品!

クオリティーでも最高峰に実力です。お盆休みにまだ間に合いますよニコニコ



これからまた2SET組みますチョキ