昨日は、快晴のお天気で前々から決まっていたラウンドに行ってきました!

栃木県ゴールデンレイクス 






日光連山 那須連山が見渡せるコースなんですよ!

始めてきました。 風吹いたら寒そうですが、昨日は風も少なく、気温もいい感じ、日陰のグリーンはコンクリート並みの硬さでしたが、まーしょうが無いでしょうね。千葉県の巨匠 M氏 東京のU氏と3人で楽しんできました。

暖かくなったらまた行きたい、コースでしたよん!!

このコース アプローチする場所によってはとっても難しいですね、すぐにダボきます。ピートさんの設計だっけかな? U氏には勝ったからま~いいや!!


完成品のご紹介です!

RODDIO スリムシャフト 人気ですね~

見た目に細いシャフトです、ヘッドスピードを上げてくれます、飛ばしてくれます!

ロッド製品の技術が反映されたハイテクシャフト!


さいたま市 S様





RODDIO PROTOTYPE 53SR 





装着ヘッドは BUDDY エピソードA 

人気のぶっ飛びヘッド~ 昨日のラウンドでも3人共BUDDY使ってました!!



完成SPEC

45,5インチ D0,5 304g 221CPM

エリートY360S 


一緒にお預かりした EPON AF902 フジクラMCH70Sリシャフトも完成!




捉まりの良いAF902 UT

シャフト装着アングルに気お使いながら、スパイン重心挿しで完成!!


すでに納品済みですね~活躍してるかな?


ひたちなか市 O様 RODDIO スリム53SR BALDO 8Cリシャフト!





O様のエースドライバーBALDO 8C








完成SPEC

45,5インチ D1 303g 218CPM

IOMIC X ミントグリーンxブラック


来年発売予定のFWも注目されるパーツ!

目が離せんなニコニコ