お知らせを~IOMIC Xグリップ M山プロ 使用グリップが入荷してきました!!






通常のXグリップの硬度より硬め設定! BKライン入りのみの販売らしいです! 50本ほど入りましたので気になる方は是非!


さて~先日ドライバーとFWを納品された 東京都 A様 ありがとうございます。


ファイヤーFW TYPE-Dシャフトが凄くあったみたいで!

更にドライバー1本御注文いただきました!

ヘッドは 再燃か? カムイTP07S VerⅢ リアル10,5






柔らかい打感とフェース研磨による 反発性能 飛ばすヘッドとして君臨してきました。

ミスはプッシュアウト気味とのことで、チョイと細工してます!




装着シャフトは ファイヤーMAX WBQ 55Sをチョイス

スパイン重心挿しで捉まり良く挿しております。



完成SPEC

45,5インチ(HE) D1,5 314g 250CPM

エリートY360S オレンジBK


バッチリ完成いたしました! 本日発送いたしますニコニコ