打感の良さを求めて,ネック取り付けが着々と浸透中です。


パターチューン&制作のゴールドファクトリーさんでの加工です!!


勝田市 T様 Cameron Select NEWPORTⅡMID 完成です!



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA

水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


ヘッドに直接シャフトが取り付けられているのがノーマルの製品です、そこにステンレス製のネックをとりつけてからシャフトを装着いたします、この加工でいやなブルーンという感触が無くなります。

シッカリストロークが出来ます、小さなこだわりですけど大変重要なチューニングだと思いますよ。

グリーンでの安心感が格段に上がりますしねラブラブ!



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


シャフトアングルも適正角度に再調整しております。


水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


信頼できるパターで、自信を持ったストロークがバーディーを引き寄せますアップ

良き相棒は裏切りませんよ~ 入れまくってくださいね~ラブラブ!