MAIMA発売で人気のRYOMA ゴルフ様


前作D-1のスペシャルチューニング仕様 競技ゴルフはNGですけどプライベートなゴルフではガンガン使って飛ばして、日ごろのストレス解消に、若き飛距離をGETして頂いておりますね。


宇都宮市 S様のご紹介で~スペシャルチューニング 11,5度にクワドラ、ベネフィットRで完成いたしました。



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


超が付く高反発仕様ヘッドでございます。


お作りいただいた方々は、皆さん飛んでおります!



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


クワドラ、ベネフィット R 四軸カーボンの粘りと撓り戻りのコラボでヘッドを走らせボールを弾き飛ばします。

シニア、レディースには人気のシャフトです。



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


完成SPEC 46インチ C9,5 291,4g 229CPM

IOMIC ブラックアーマー1,8 ステイッキーエボ装着


このドライバーで若いもんをオーバードライブしちゃってくださいね!!


RYOMA/MXIMA/TYPE-D&MAX65Sのラウンド評価~


水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA
火曜日にラウンドしてきました、まず方向性は、最高ですね!

縦横のスイートエリアは格段に大きくなっております。

飛距離も良く出ております、打音も問題なし、硬めのボールも試しましたが違和感の無い音です。フェースが弾きますので、インパクトの重さは感じません。

総合的に2重丸ヘッドです。競技志向の方や方向性で悩んでいる方は最高の武器になりますよ。

MAXシャフトの組み合わせも悪くないんですけど、僕的にはもっと弾くシャフト、PROTOの方が合うかな?

試してみます~

RYOMA/MAXIMA注目のヘッドです。ニコニコ