EPONブランド 流石に強いですね 鍛造技術の素晴らしさ 他を寄せ付けない完成度 指名買いが多くなってきてます。

完全に一流ブランドになりましたね。


埼玉県 Y,K様 昨年にEPONアイアンを作りました、お仕事も定年になり本格的にラウンドされるようです。長い間お疲れさまでした。


EPON WOODをオーダーに来てくれました。 ありがとうございます。


AF152/10,5 ファイヤーMAX/WBQ55/SR


AF202/3W ファイヤーFW65/SR


AF202/5W ファイヤーFW65/SR


完成いたしました。




水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


飛距離性能、安定性共に素晴らしいパフォーマンスのAF152

新製品のファイヤーMAX/WBQ55SR こちらのシャフトは今までのMAXの軽量版? 全然違いますよ かなり良くできたシャフトです、私も大注目のシャフトなんですぞ。



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


ご存じフルチタンのAF202FW 打てば絶対ほしくなるFWです。

ファイヤーFW/PRPTOカラーで組みました。

全てスパイン重心挿しです。



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


本日発送いたします。

秋空にナイスショットを連発してください。

Y,S様の青春ゴルフが始まりますね~応援しております~