某週刊誌にRYOMA飛びますの記事を載せていただきまして、いろんな問い合わせをいただいておりますが~

私の個人的な意見としてRYOMAヘッドは確かに飛ぶヘッドでございます!!

実際ラウンドで、いつもよりも15ヤードからの飛距離アップでございました。

(フジクラ、ランバックスプラチナム6S装着)

ヘッドの種類でもD1,VSPEC,プレミアと3種類出てますしF/Aの違い、ロフトの違い、勿論シャフトの種類、長さ、KP,とさまざまのSPECでございますので、誰にでも合うととはいえませんけどね。

当店でお作りいただいたお客様は満足のお声をいただいております~勿論全てカスタム仕様です。

今回個人仕様でD1プレミアにファイヤーPRPTO/SXを装着して1ラウンドして満足の結果が出てます。

FWのF3にクレイジーFW01/Sの試打は惨敗でした。軽過ぎて先が動きすぎミートできませんでしたね。

こちらのF3にランバックス、プラチナム6Sを移植しまして明日ラウンドして来ます。

もう一本のD1プレミアに80トン高弾性シートフルレングスでリーズナブル価格に成功した、NGS DREV SEVE SRを作りました。

こちらも、ミート率の高い方には大変飛距離を伸ばすSETでございます。



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


3本打てるクラブがございます。


是非試打してみてください。



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


NGS DREV SEVE SR 80トン高弾性シートの威力をお試しください。


RYOMAヘッドと注目シャフトは

ファイヤーEX  PROTO ATTAS-T3 ランバックスプラチナム ワクチンコンポなど試したいシャフトが沢山あります。


インプレは追って報告いたします。