先月ラウンドした韓国人のKさんからのお誘いで、冨士平原へ行ってきました!腰の具合が心配だったけど強行突破

 

 

ここは、フラットのところが多く腰の負担も少ないし、歩きやすい。以前も何度か来ているけど、自分と相性が良いのか比較的良いスコアでラウンドが出来るから好き^^

メンバーは、Kさん以外はお初の方かな~・・・と思っていたら「いっちゃん?」「前にどこかの1人ゴルフで一緒だったよ~」って。自分も、あーどこかで見たかもって必死に脳内検索^^:(すっごいたくさんの方々とラウンドしているから名前と顔が一致しませんね) で、なんとなくわかったところで、ラウンド開始!デレデレ

よぉ~し!と気合も入ったところで、ドライバーを打ったらチョロww球は、すぐそこw 凄く恥ずかしかった~チーン

でも、天気も良いし腰の痛みも少なくて楽しく前半はラウンド出来た。パーは一つだけだったけど、まぁいいやって46

後半も景色を見ながら、楽しくラウンドできたよ。腰の痛みもあまり気にならなかった。

後半は好調で、ドライバーは真っ直ぐ飛んでバーディもありました。

結果、久しぶりの39。最後のホールで、セカンドをミスしてしまってアプローチもミス。あー30台はおあずけかな~と、グリーン外から適当に打ったパットが入ってしまい40を切ることが出来ました。ラッキー30台だね。

 

トータル 46+39=85

やっぱり富士平原は相性いいなぁ

 

腰の具合も日に日に、良くなってきてるし今週末も楽しみだ!