まだ腰が痛かったけど、性懲りもなくゴルフへ行ってきました。

 

函南ゴルフ俱楽部へ。ラウンドした箱根コースは、最終ホール以外はOBがなく比較的スコアが出るゴルフ場です。全部1ペナっていいですね。サウナもあるし

今回も1人ゴルフで、朝、どんな感じの人とのラウンドかなと何気なくキャディーバッグを見ると。ん?最近どこかで見たキャディーバッグのような。

 

あー!一昨日西熱海でラウンドしたJOEさん!偶然偶然^^ 私が腰を痛めているのも知っているし良かった~

 

他の方々にも、ご挨拶してラウンド開始

ドライバーはまぁまぁだったけど、アイアンとアプローチがやっぱりダメでした。セカンドで1ペナ連発wwOBがないゴルフ場で良かった!ですが球をたくさん失くしてましたえーん(私は球を失くすのが凄く嫌です)パターは徐々に戻ってきた感じでしたよ

スコアは気にすることなく、楽しくラウンド出来ました。JOEさん含めみなさん、話が楽しくて盛り上がってしまい、まるで何度もラウンドしている気心知れた方々のようでした^^初めて会う方々なのに、うれしいかったです。これだから、1人ゴルフは面白い!

 

ゴルフの後は、楽しみにしていたサウナ!

パッと見ると、新しくなっている^^ドアも新品になっているし、中もキレイになっていて温度も90度以下で入りやすい。で、以前は水風呂がなかったけど、小さいサイズでしたが、新設された水風呂がありました!これはうれしい!小さくても全然良いね^^

休憩場所も風が通って気持ちよい。景色も凄く良かったよ~

 

サウナを堪能しすぎてしまって、脱衣所は誰もいなかった・・・ロッカーにも誰もいないw 最後になって恥ずかしかったけど、楽しい一日でした!

 

まだまだ夏期休暇があるので、ゴルフするぞ!って意気込んでましたが、球をたくさんなくしてしまったので、少し安静にすることにした。次は冨士平原だ!

 

早く治れ、俺の腰!