先週の日曜日、やってしまったギックリ腰。もう、めちゃくちゃ痛い(-_-;)

一週間あれば治るだろうと、YouTubeの動画を見てストレッチやったけど、一向に良くならず。こりゃダメだとコルセットを買うべく、Amazonで探すと土曜に到着すると記載があったので、購入したんです。土曜に待っていても全然発送になっていない。夕方、確認したら到着予定が日曜日になっている・・・ゴルフ中だよ

 

Amazonの嘘つき!

最悪・・・とりあえず薬局へ行き、ロキソニンプレミアムを買った。

 

で昨日の日曜、ラウンド前にロキソニンを服用したけど、全然効かないww参ったな~同伴者の方には、腰が痛くて痛みが酷くなったら応援します。と正直に話しました。みなさん快く受け入れてくれて良かった^^

 

なんで、そこまでしてゴルフ行くんだよと自分で思うw 

 

腰が持つかわからなかったけど。ラウンド開始

西熱海の12番。以前、ダボだったホール

560yPAR5 聞くところによると、日本最難関のPAR5になったこともあるんだとか。

体調万全で挑みたかったけど、アップダウンもあって3打目でギブアップ。

左の壁が作れなくて、球のコントロールが出来なかったです。

 

他のホールでも、ダフリばかり。ヘッドが落ちちゃうんだよね。パターも腰を屈めてパットするのが辛くて、いつもは何回かカップを見て素振りをしますけど、一切しなかったら距離が全然合わず。

 

ドライバーは、なんとか行けたけどアイアン、ウエッジ、パターは0点でした。12番はギブアップしたけど、他のホールはなんとかホールアウトできた!同伴のJOEさん、じんさん、ラグさん、ありがとうございました!メンバーに恵まれて腰が痛くても楽しかったですよ^^

 

明日は、函南に行ってきます。腰大丈夫かなー