毎日、暑いですねー何なんだ、この暑さは・・・・ということで、行ってきました「天城高原ゴルフコース」

標高1000Mあります。

 

予約したサイトは時々利用する、通称ゴルメンの

 

Golf members。 運が良ければ、ちょっと行けないようなゴルフ場が安価でラウンド出来たりしちゃいます。

 

 

今回ご一緒させて頂いた、初めての方々は韓国の方2名と偶然にも私と地元が一緒の方^^とっても柔らかな印象の方でした。韓国の方も、日本に2年と5年在住なのに日本語ペラペラ。最近、思うんですよね、日本に来る外国の方って頭いいんだよね。何ヵ国語も喋れたりして、すげーなって思う。で、日本在住2年の韓国の方、超イケメンでしたよ~いつもは男の顔 見てかっこいいなとか思ったことない私ですが、素直に芸能人みたいだなと思いました。韓流芸能人に女性がキャーキャー言うのも理解できた気がしたな~

 

少し緊張しながらも にこやかに、ご挨拶をしてラウンドスタート

見てください!この清々しさ。高原の気温は30度以下ですよ~時間は11時くらいでしょうか。

お昼くらいは、さすがに暑いなと感じたけど、そんなに汗もかかずにいられました。

ショートホールには、こんな物まで。72に行った時にもありましたね

淡々とラウンドを重ねて、心にゆとりを持って頑張っていましたが、韓国のイケメン君。めちゃくちゃ飛ぶんですよ。しかも曲がらない。PAR5がだいたい2オンでイーグルこそなかったけど、楽々バーディ(;^_^A PAR4でもセカンドがウエッジw どのホールもドライバーは310は飛んでいたな~プロとラウンドしているみたいでした。結局、彼は40+34の74でホールアウト。凄すぎたんで聞いたら、奥さんのお兄さんが韓国のプロゴルファーで、教えてもらったんだって。私も教えてほし~い。ハングルわからんけどさw

 

で、私の結果は

始めは、飛ばし屋に引っ張られて力が入ってしまったけど、まあまあでした^^ご一緒させて頂いた方々とも、仲良くラウンド出来て楽しかったな~

 

ラウンド終了後に、みなさんとライン交換してライングループにも参加させて頂いた。ゴルフ仲間が増えて嬉しい一日でしたウインク