土日に、久しぶりに連日でラウンドしてきました!

土曜日は1人予約ゴルフでフジ天城へ

 

 

ゴルフも楽しみだったんですが、ここはバイキングが美味しいのと温泉が良くて楽しみにしていました。天気は微妙だったのに一緒にラウンドする方々はキャンセルしなくて、ありがたかったな。

 

到着すると、少し雨が降ってました。霧が心配だったけど、大丈夫でしたよ

クラブハウス前には

菅沼奈々プロがいました^^調べるとフジ天城が応援しているようですね

クラブハウスの中にも、ありました。

女の子って感じで目じりが下がります^^

 

クラブハウスが以前来た時とは感じが違っていて、原監督やジャイアンツの選手の

展示物がけっこうありました。スタート時間に余裕があったので、他の展示物を見て回ると・・・ん?これは!

HIDEKI MATSUYAMA !記念のパターとキャディーバッグなのかな?心の中でオオオ!って思ってしばらく、眺めてました^^

 

前置きが長くなりました。

スタートホールはダボスタートだったものの、好調で前半1バーディ(チップイン)もあって42!お初の同伴者の方々とも、仲良くラウンド出来て良かった~

お昼は、楽しみにしていたバイキング!

たくさん食べようと、前の日から少なめの食事にしていたのに、写真にある食事で、お腹がいっぱい(;^_^A とんこつラーメンも食べたかったのにな~残念。次回は絶対食べたいなー

 

あっビールは飲まなかったよw

 

後半も順調にボギーペースで80台が見えた、最終ホール。ピン1mに付けて難なくバーディ!最高の締めくくりで、次のラウンドに活かせる終わり方でした。

 

 

ラウンド後は、楽しみにしていた天然温泉に浸かりました。

気持ちよかった~^^コース内には温泉が湧いている場所がありましたよ~さすが天然温泉です!サウナが付いたら最高なんだけどなぁw

 

 

ここで大人しくしてれば良かったのにチョーシに乗ってしまった私は、家に帰って何気なくTeerexのHPを見ていたら、日曜日 修善寺で1枠空いている。メンバーも気心知れた方々だし、明日も好スコア出ちゃうんじゃないかと速攻で予約!

 

で、日曜日。出だしダボ、ダボダボダボ あっかーん!!

 

 

同伴の方々に気を使われてしまうレベルに・・・途中で集中力が切れてしまって、ショートで8も叩いたw土曜日とは大違い。ボギーが精一杯でPARが全然取れなかった。結局、今年ワーストの49+51の100叩きの刑えーん
 

しょんぼりして、家に帰ってもしょんぼり ゴルフって難しいね。今年は100は叩かないようにしたかったけど、無理でしたわ~クソッ調子に乗るとろくなことがないですね。

 

次回は気持ちを入れ替えて、今週末「箱根湯ノ花ゴルフ場」へ涼みに行ってきます。期待しないように、気楽に行こうっとウインク