先週の大厚木で、後半よっぱらってしまったので、今回はノンアルコールでラウンドしました。気合いも入ってドライバーも絶好調!でパー発進!

 

次はボギーでしたが、次の短いPAR4でバーディ奪取!久しぶりにうれしかったな

 

だけど、次の100yしかないショートホールで・・・・OB滝汗

 

なんでバーディの後は悪くなるんでしょうね。なんでもない100yのショートホールでOBなんてしたことないのに・・・やっばりプレッシャーかかるのかな~、そんな経験ありませんか?また鹿がいたので写真撮りました。最近鹿ばかり撮ってるなwなんか落ち着くんだよね。鹿w

下向いていても仕方がないので

 

気分を変えて集中!しました。

 

カートに乗らずに歩いてラウンドしたら、前半40の好スコア!

 

お昼は、楽しみにしていた冨士エースの名物

海鮮やきそばを頂きました!美味しかった~

 

後半のスタートホール、力んでしまってドライバーショットが左へ。セカンドはピンまで残り150y、つま先下がりのラインだった。ラフが深めのこともあって7番アイアンを選択。右に曲がるのを予想して、少しピン左に構えてショットしたら、低い球が出てそのまま真っ直ぐな弾道に。球はグリーン手前に落ちてしまって、短かったかなーと グリーン近くまで行ったら、ピン2mについてた!ラッキー爆  笑しっかりグリーンを見極めて、本日、2度目のバーディ^^ 最近は2回バーディ取れることがなかったから、うれしかったよ~

苦手な7番もPARで克服できたし、良いラウンドでした。

最終ホールはセカンドが木に当たってしまう不運もあったけど、全体的に良いラウンドだった!これからはノンアルコールでラウンドしてみようっと!まぁ勧められた飲んじゃうかもねw