私が勤めている会社では年2回、社内コンペがあります。今回は大厚木カントリークラブ桜コースでした。参加費は一人10000円で、10000円以上はすべて会社負担なんですよ~^^だから昼間は、いつもは食べられないような高額昼飯に飲み物(飲み放題w)やおつまみも、たくさん食べちゃいます。これが後々酷いことになりますが・・・

 

 

厚木のゴル友たちに、大厚木の評判を聞くと好印象の方々が多く「いっちゃんなら、スコア出るかもよ!」と心強い言葉を頂き、意気揚々でした。優勝狙えそうかな、優勝は無理でもベスグロは~なんて、欲張った考えでラウンドに挑みました。

練習グリーンでもタッチが合って、これはいけるんじゃないか、いけるなオレと調子に乗ってたw

スタートホール。はボギーだったけど、前半はなんとか43でまとめられて、順位を確認すると、1位!よしよしw 気分よくお昼ご飯へ

贅沢に、これを頂きましたが思っていたよりも・・・いまいちだったな。これにおつまみ3種類。生ビールに、ハイボールに、焼酎と贅沢な昼飯を堪能できました^^

 

後半のスタートホール。ティーグラウンドに立つと、あれ?なんかフラフラする。酔ってるw酔っぱらってる(;^_^A もういいやってショットしたら左へOB、でトリ、次のホールはダボ、またダボ、次もダボ。4打差あった貯金がなくなり順位がみるみるうちに落ちていきました滝汗 途中から、集中力もなくなってしまい鹿ばかり撮ってましたよ。

ほら、フェアウエーに鹿がいるよ

大きくしてみると

あっそう猿もいたよ~

 

 

 

 

と平然を装ってますが

 

 

 

 

 

 

心の中では「ちきしょー!くそー!なにやってんだ!オレの馬鹿」と叫んでました。別組の上司には、みるみる落ちるスコアに何かあったのか心配される始末w

 

で結果は、43+52の95 ハーフ52は今年ワーストかも。クソッ コンペの順位はハマったのもあって4位でしたが、すっげー悔しさが残るラウンドでした。もう昼飯の時の酒は、なるべく飲まないようにする!以前の湯ヶ島でも酔っぱらってしまい後半めちゃくちゃだったし、今後は調子に乗らないようにしなきゃな。

 

次は富士エース!絶対90以下でラウンドする!昼間の酒は飲まない!飲むのはビールだけ。って飲むんかいww