日曜にコンペがあり、土曜に最近不調のショートゲームの練習がしたくショートコースへ行ってきました

 


ショートコースは1年ぶりくらいかな~アプローチの練習や短い距離感の練習になりますよね

ここは、富士クラッシックの近くで涼しいし、お気に入りです。

富士山もめちゃくちゃ近くに見られるよ。この日は、空いていて、ストレスなくラウンドできた。3周も廻ってしまいました。ショートコースってカートで移動しないから、案外歩くんだよね。気が付いたら1万歩超えてました^^

途中には、タヌキが出たw

これタヌキだよね?タヌキじゃなかったらすみません^^:

 

たっぷりとショートコースで練習して、いざ!コンペへ

 

コンペの場所は、西富士ゴルフ倶楽部

 

平のところが多いけど、戦略的で私にとっては難しいコースです。

 

ねっ平でしょ。なんで難しいんだろって不思議です

40名くらいのコンペでしたが・・・

練習の成果は出ず・・・私の結果は45+45 の90でした。(;´д`)トホホ OBもなくアプローチも、それほど悪くなかったのにな~コンペの順位はハマらず33位でした~まだまだ練習が必要です。3パット3回もしてたら80台は出ないですねw今週末のゴルフは80台出るように練習練習だ!