湯ヶ島って、こんなに富士山がキレイに見えてたなんて知らなかった。富士山から結構離れてる印象だったから嬉しくなっちゃったよ

芝も青々として気分が良い!待ちに待ったゴルフシーズン到来だねー(アプローチの考え方変えなきゃな~)

 

 

この日は、京都からのOさんとの2サムでラウンドしました。Oさん、いつも楽しいゴルフをありがとうございます!感謝感謝です!

 

風は吹き抜けて、気持ちが良い。カラッとしているし、汗もかかず絶好のゴルフ日和でした。

向こうに見える富士山もキレイに見えてたな~

気持ち良さが伝わるでしょうか。2サムだからスイスイ廻れてるし、ストレスも感じなかったなー

前半は、難しいロングパットが入ったり、OBかと思ったボールが出ていたりとラッキーもあり、気分よくラウンド出来ました! 天気が良くて楽しくて気分も良かったし、お昼にね 持ってきたウイスキーをキレイな富士山を見ながらグイグイ・・・30分くらいでなくなってしまい、ちょっと酔っぱらってしまいました。後半、最初のティーショットの時に少しフラフラするなと思ったけど、大丈夫だろうとスウィングしたらチョロポーンでダボ、次のホールもダボショボーン、次がトリガーン あ~~~~ぁ!やってもうた! 酒弱くなったのかも。調子に乗り過ぎましたあせるその後は、酒が抜けてボギーペースでラウンドできたけど、結果は44 49 の93 はぁ~。。。_| ̄|○ でも楽しくできたしOKOKだねー^^ 

 

ラウンド終了後は、楽しみにしていたサウナ!

湯ヶ島ゴルフの風呂は、天然温泉でサウナが付いているんですよ~

(写真は、HPからお借りしました)

露天風呂が熱くないから、ずーーと入っていられるw サウナから出て露天風呂の石に腰かけてボーーって、ととのっていたらね 寝てたよデレデレ

サウナは80度くらいだからサウナ初心者でも楽しめる熱さでした。水風呂もちょうど良い冷たさで3分は入っていられたよ。

ロッカールームもキレイで高級感がありました。

本当に、良い天気に恵まれて良い日でした~^^ 次は80台出るように頑張るぞー!酒は飲まないことにするっニヤニヤ