また芸能人発見!

 

なーんか派手なオッサン(テンガロンハットにエンジニアブーツ)がいるなって気になり振り向くと

ハヤブサ消防団に出演していた、和尚さんだ!麿赤児さん。スマホで検索しちゃったよw大森 南朋のオヤジさんなんだな~サングラスして、わからないようにしていたようだけど、オーラが出すぎちゃってましたよ。

 

朝から、ラッキーって思いながらキャロウェイで

暖かそうなセーター買いました。

 

で、この間の日曜に、これ着て南富士行って来たました!

天気よくて、良い日だったな~

天気も良くて、新たなセーター着て気分は良かったんだけど、スコアが・・・・45 47 の92 (´Д`)ハァ… ゴルフって難しいな~ 

 

明日も南富士だ!明日は90切れるよう練習行ってきます!