って買ったんだけどねw毎日、ネットであーだこーだ考えて、ネットで調べて買ったのがこれ

 

おうちDEサウナ

 

 

 

 

【公式の購入画面のクーポンの欄にsauna2000って入れるだけで2000円引きだったよ】

 

 

買って次の日に来るんだけど、待ち遠しかった~、サウナが来る準備にダイソーで新たにサウナハットを購入

他にもサウナのサイズを参考に、ストーブからテントを守る用のスノコに、足の方が冷えるというコメントがあったので、底上げ用のスノコを購入した。他にもいろいろ必要なものを購入した。以外と金かかりました^^:

 

で、今か今かと宅急便を待ちました。

 

 

ピンポーーン!

 

今までにない早さで、玄関にダッシュ!宅急便のにーちゃんに早く持って来てくれたことに、お礼を言ってサウナの組立開始。

 

で出来上がりました!

風呂場の片隅に佇む、テントサウナ!

 

開けた感じはこれ

使っていないイスがあったので、入れてみたら丁度よかった。ロウリュするのは霧吹きで行います。スノコがヒノキなのでスプレーするとヒノキの香りが出て良い匂いがするよ。今はサウナのところに寝間着を掛けているけど、もうすぐバスローブに変更予定

組立てて、すぐにでも入りたかったので、タオルしか持たずにサウナに入室。初めての家サウナ。ととのえるか心配だったけど、温度が90度近くまで上がり、汗も吹き出し満足満足^^

バッチリ汗をかいた後は、水風呂へ

家の風呂だから、かけ湯なんかしないで そのままドボーン!3セットやってととのいました^^

 

 

行きつけのスーパー銭湯でサウナも良いけど、毎日入りたくなってしまって、予算のことを考えると家でサウナに入れたら良いのにと思って買いました。昨日、ゴルフの後に入ったけど、やっぱり買って良かった^^なんかゴルフの疲れも取れる気がするんだよね。実際、痛かった足が痛くなくなったし。買って良かった^^ でも週一でサウナ施設へ行きそうwたぶん行くだろうなw