2022年の6月に78を出してから、90前後のラウンドが続いていましたが

真冬の十里木(グリーンは凍ってなかった雪は少し舞ったけど)で、運良く79が出ましたウインク決して調子が良かった訳ではなかった。トップありダフリありテンプラありの3パットありでしたよ。あーまたいつもと一緒かなと思ってた。でもねトップした玉がグリーン近くまで行ってバーディ(PAR5)や、10M近い なんとなく打ったパターが入ってしまったりと運が良かった。この間グリップ交換したのが良かったのかな~前に70台出た時もグリップ交換した後だったし、やっぱグリップ大事だね。

 

アプローチとパターで凌げたのも良かったかな、たまたまのような気もするけど、こういう良い日があるのもゴルフだな。

 

 

十里木に行ったのは、休日なのに安価で飯付きだったから。私の好きなジンギスカンが食べたくて

これ、旨いんですよ~ジンギスカンが目の前にあって、すぐ食べてしまったから写真撮るの忘れたw(十里木のHPから拝借しました)ジンギスカン喰うのが目的で、ゴルフはフェアウェーやグリーンも凍っているだろうし全然ゴルフは期待してなかったのに、こういう日もあるんだな~今週末のゴルフも楽しみだ!