先日の災害で1か月間クローズしていましたが

元気に営業中です!

復興のためにも、是非ラウンドしてください!

 

 

 

再オープンして、芝も元気過ぎで、状態最高です^^

手入れも行き届いて抜群の状態です。

練習グリーン

 

クラブハウスの中は、南国な雰囲気でリゾートな気分です。

 

西熱海ゴルフコースは、距離が短く トリッキーなコースが多いです。距離が出ないけど、曲がらない女性ならベストスコアも夢ではない!アップダウンには苦労すると思いますが、グリーンに乗せればパーも取りやすい。私のような、安定感に欠ける下手くそさんは、苦労しますよ~要練習が必要です。ちょっと曲げればOBにワンペナが付いてきます(;´д`)トホホ 飛ばし屋にもキツイコースかな。ドライバーは家に置いていくことをおススメします。

 

この日の私は、久しぶりに大台に乗せてしまい、_| ̄|○ ガックリ

練習しておけば良かった(暑くて行く気がせず。まぁいいやでした)

 

こんなに天気が良いのになぁ

スコアは残念でしたが、次回は練習して攻略するぞ~

ちなみに、一緒にラウンドした友人たちは、3人ともに80台!

途中で私は情けなくなりましたよ💦

この日のように天気が良ければ、海に初島が見られます。

 

コース内では、多少の傷跡がありましたが

各所安全にラウンドできましたよ!

災害にあって大変ご苦労されていたと感じます。再オープンされて良かったです!

 

 

今、絶好調な西熱海コース 是非是非おススメです!