い!ビックリするほど安いです!

真剣にゴルフを始めた2年前くらいに一度行ったんですが距離は短めながらフェアウェーは狭いし
トリッキーでアップダウンはきついし避けていましたが、価格の安さに惹かれてラウンドしてきました。

どの位の安さかは、私が予約した楽天ではクーポンを使って2500円(総額)
コロナの影響があるにせよ、安すぎやしませんかね
スルーで飯なしですが、2サム保証でした。
 
周辺もきちんと整備されておりました。
 
受付は先払いで、アコーディア専用の精算機で支払いです。
ポイントカードを忘れずに^^
ゴルフウエアや各種クラブやシューズも格安で販売されてました。
シューズもサイズがあればなぁ
階段を下るとマスター室があり、ラウンド開始です。
設備は古いですが、清潔に保たれているし
全然OKです^^
芝も良い感じで、グリーンも管理が行き届いてましたよ
気持ちが良いです
難しそうなホールから
 
安いからなのか、たくさんのお客さんがいて
凄く詰め込んでショットを打つごとに待つ状態でした。
暑くて、普段ならイラッと来ていたところでしたが、ちょうどいい休憩(毎ホール)で
一服して、飲み物飲んでリラックス。後ろの組が私のショットを見ているとわかると、
程好い緊張が出来、まぁまぁのティショットを打てました^^
 
後ろの組の方が、ナイショッと言ってくれましたが、恥ずかしくて後ろを向かずに
「あざ~す」と言って後ろを向いて挨拶できずに、すみませんでした。
次回からは、恥ずかしいけど後ろ向いて、きちんと挨拶します💦
 
調子もよく、リラックス出来たからなのか
前半ベストを更新していました。2ボギー1バーディの37!
まー自分では、どうせ後半崩れるだろうと気持ちも新たに、後半に挑みました。
 
嬉しかったのは、IN11番の短めのPAR4
設備の関係から、ティグラウンドが少し前に出ていたこともあり
グリーンまでキャリーで260Y
いつもなら、アイアンかユーティリティを選択するんですが
珍しくドライバーが好調だったこともあり、ドライバーでショット!
 
なんとワンオン、PAR4では初のイーグルパット
パットは少しフックし、逸れましたが難なくバーディ、嬉しかったなぁ
 
その後も気分よく、ラウンドして
最後は緊張からか、スコアを気にしすぎたのか
ボギーを打ちましたが、それでも私にとっては
めったに出ない3ボギー1バーディの38!
 
ベストが出てしまいました。
ちょっと、今後勘違いいそうなスコアがでてしまい、嬉しいのと、
今後が不安になる複雑な気持ちのラウンドでした。
 
一緒に行ったパートナーは、「つまらん」と言ってましたが
私は、ちょ~楽しかったよ!(^^)!
また行こうっと(笑)