本日ご紹介するのは
こちら💁‍♀️

圧高周波が施されたグリップ


??
の方もおられると思います。
自分もそうでした。

このグリップにはピアノ線が入っており、
グリップには圧高周波が施されております。

このグリップのフィッティングでは
ヘッドスピードがありS以上のフレックスの方は
グリップエンドがレッド
ゆったりと振る方でSR以下は
シルバーとなってます。

書いてありますが、
硬めのシャフトでも
振りにくい方はシルバーみたいです。

そして、基本は捕まえてくれるグリップになってます。
フェードヒッターは強いフェードを
ドローヒッターはさらに強いドローを


是非お試しください。

そしてグリップ力もかなりあります。
そしてミート率も上がります。





圧高周波は他にもあり、
シャフトにも施工できます。
お持ちのシャフトにも施工できます。
当店では全く同じスペックのアイアンを
作り、圧高周波シャフトと
そうでないシャフトをご用意しました。

そちらの方もデータを出して
また書き込みたいと思います。


ゴルフ工房Fuji

 フォーブス

http://www.forebes.co.jp/