ドロー | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

余りの暑さ太陽と進行の遅さ魂で、

ラウンドの終盤は熱中症

になりそうだった日曜のゴルフゴルフ

 

 

 

そんな日に開催された"Cow 🐮 & Fox 🦊 Tour" 第10戦うずまき
 
スタートホールでGFうさぎクッキー1スキンお金を獲得したのみで、
それ以外は全くバトルには加われず、
挙句はドリンクジュースまで奉仕することとなりました笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
 
昼食ナイフとフォークでお腹を満たし、ちょっと涼んだところで後半に突入うずまき
 
 
『今日はきっと自分うさぎクッキーの日じゃないな~キョロキョロ
 
と思いつつ回っていると、
運良く3ホールをGET星できました雷ニコニコ
 
ただその後はずっと分けて分けての展開となり、
結局そのまま最終ホールまでもつれ込み、
しかも最後でも決着が付かず分けとなり、
このフォーマットでバトルを開始してから初めて、
勝ち負けなしのオールドローハッとなりました!びっくり
 
悔しがっているプレーヤートラもいれば、
ホッとしているプレーヤーねこクッキーもいましたが、
GFうさぎクッキー的には微妙な感じでした。。。にやり