ミウラ・フェノメノン | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

昨日のラウンドゴルフのことうずまき

 

前半のハーフではパッティングが好調なアップアップKちゃんねこクッキーが、

結構厳しいラインや距離を全て1パットスターで決めまくり、

このホールはもらったと思ったホールを全て引き分けられ、

拮抗した展開が続いていましたびっくりマークびっくり

 

しかし上がり3ホールでミスったGFうさぎクッキーを見逃さず、

2打差を付けられて前半が終了しました!プンプン

 

 

そして後半のスタートホールでのこと雷

 

ティーショットでOBおばけを打ったKちゃんねこクッキーが、

いきなり乱れ出し大荒れの展開にピリピリびっくり

 

特にアイアンショットがエライことになり、

牛さんが憑依したり、

中国娘が憑依したりと、

Kちゃんねこクッキーが賑やかな感じになったかと思うと、

ついには泡を吹きまくったのでしたびっくりマーク

 

 

そんなKちゃんねこクッキーの愛用ハートしているアイアンは

もうずーっと三浦なのですが、

どんなに良いアイアンであっても使用者が

ポンコツになってしまうと、

意味がないようですギザギザおばけくん魂魂魂

 

 

そしてこの状態のことを、

三浦現象(ミウラ・フェノメノン)と呼んで、

Kちゃんねこクッキーがアイアンでミスるたびにイジリ倒していたら、

ポンコツなのはGFうさぎクッキーも一緒だったようで、

タイトリストでもその現象ハッが発生したのでした!!プンプン