2024 Cow Tour 第8戦 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

本日は、

 

トラ「どうしても、どうしても、皆様方うさぎクッキーねこクッキーおばけくん

ジュースドリンクトロピカルカクテルご馳走したくてたまらないギザギザびっくりマークよだれ

 

というH君トラたっての希望により早朝から連絡が入り、

急遽"Cow 🐮 Tour"第8戦が開催されました!びっくり

 

 

流石に自らトラ率先して飛び込んでくるだけあって、

前半も後半もしっかりとご馳走してくれたので、

ただただ感謝の気持ちグリーンハートで有難く頂いたのでした!グラサン

 

ご馳走する際にはこのところ特にライバル関係にある

H君トラKちゃんねこクッキーの間で少し小競り合っていたようですが、

この感じはしばらく続きそうな気配がしますwww爆笑

 

 

ハーフターンの際にまだ時間が早めだったので、

 

『(半分)冗談でスルーで行きたいなギザギザ!!てへぺろ

 

と言ったら、

上手く調整してくれてそのまま待ち時間ゼロで、

後半に迎えたのでしたチョキ爆  笑

 

 

そして聞こえなかったとは思いますが、

元々スルーで行くつもりじゃなかったので、

 

『さすがにこのままだと小腹が減るよねギザギザ爆笑

なんて会話をみんなでしていたら、

 

キャディマスターお父さんが、

 

「これどうぞくるくるびっくりマークウインクと言って、

の袋を持って来てくれたので、

後半はみんなでバリバリと食べながらラウンドしたのでしたルンルン爆  笑