相変わらずミラクル Σ(゚Д゚)!! | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

土曜に行われた"Cow 🐮 Tour"第7戦は、

完全に泥仕合といった感じの内容でしたが、

GFうさぎクッキーは前半・後半共にドリンクジュースをご馳走して頂き、

それだけで大満足でした。

 

勝負そのものはH君トラKちゃんねこクッキーとの差を

少し縮める展開で終了したのでしたくるくる!びっくり

 

 

そして天候傘は良くなかった日曜も、

Kちゃんねこクッキーと2サムで連チャンしてきました音符

 

 

タラーが浮くほど強いではなかったんですが、

ランも出ずいつもよりは確実に1番手は飛ばない感じの状況でした汗うさぎ

 

 

そんな感じの中、雨脚がさらに強くなってきた後半6ホール目うずまき

 

 

自身ねこクッキーでも"よしびっくりマークウシシ"というくらいの今日イチ

ナイスショットスターを放ったKちゃんねこクッキー2nd

 

フェアウェイど真ん中からバンカー超えのピン旗

狙ったアイアンショットは少し薄く入った様で、

バンカー手前のラフに落ちてそのままバンカーインハッかと思った次の瞬間、

何故かミラクルなバウンド雷で狙ったかのように

グリーンゴルフオンしていきましたギザギザ!!びっくり

 

 

このウェットタラー転がらない状況+モシャラフをものともせず、

計算したかのようにバウンドしてバーディチャンスに付けたので、

 

GFうさぎクッキー『相変わらず超絶ミラクルなテクニックだよねギザギザ!てへぺろ

というと、

 

Kちゃんねこクッキー「ま、まあね。。。汗うさぎ

と苦笑いしてました。

 

 

ちなみにKちゃんねこクッキーはバーディパットを外し、

パーパットをクルリンパしてボギーでしたwww