TaylorMade Qi10 Tour 5W | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

「ウケを狙ったど~でもイイようなクラブ紹介じゃなくて、

たまには(正統派な)オレのクラブも取り上げてよギザギザびっくりマークえー

というH君トラに言われ写真だけは撮ったもののすっかり忘れていて、

違うことで撮り溜めしていた画像を見ていたら出てきて、

思い出しましたクラブがありましたwwwてへぺろ

 

ということで本日紹介するのは、コチラ下矢印

 

5-Wood :

TaylorMade Qi10 Tour Fairwaywood

 

マキロイはツアーではなくノーマルのQi10 FWなのに、

しかも本人的にはできればより易しいFWを使いたいと考えているにも拘らず。

H君トラがFWにツアーを選んだということは、何も言っていはいなかったですが、

タイガー🐯が使っているからということに他ならないのでしょうwwwグラサン

 

 

顔つきはコンパクトで構え易いですびっくりマーク

 

自分の様にFWが苦手なタイプからすると、

球が上がり難いイメージのものは選択肢から外れますが、

H君トラも同様なタイプにも関わらずこのヘッドを選んだのは、

シャローなのでイメージ的に良いと感じたのかもしれませんにやり

 

 

忘れなければですが、

このツアーの3Wも近々紹介したいと思います音符ニコニコ