2024 Cow Tour 第5戦 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

昨日、長らく戦線離脱していたH君トラを迎え、

GWらしい絶好太陽のコンディションの中、

1ヶ月半ぶりに"Cow 🐮 Tour"第5戦が開催されました音符

 

今回は断トツアップアップ絶好調キラキラKちゃんねこクッキーに対し、

風邪気味でこのところ叩きまくっているGFうさぎクッキーや、

久しぶりのゴルフということで本調子ではないH君トラが、

どれだけ喰らい付けるかが話題となっていましたが、

正直GFうさぎクッキーとしては完全にボロ負けを覚悟して臨んだ感じでしたおばけくん魂

 

案の定スタートして数ホールはH君トラKちゃんねこクッキーが競い合う形で進み、

GFうさぎクッキーは只々参加しているだけで全く勝負が絡むことはない感じでしたが、

その後流れはKちゃんねこクッキーではなくH君トラとへと大きく傾き、

9ホール中6ホールのスキンを獲得して前半が終了しました!!びっくり

 

 

混み混みだったこともあり、

ちょっと長めのインターバルの後始まった後半戦うずまき

 

スタートホールでKちゃんねこクッキーがスキンを獲得星

 

その後ももう1つKちゃんねこクッキーがスキンを追加しましたが、

それ以降所々で荒れ模様雷なところがあったりして決め切れず、

またH君トラも前半に比べると徐々に精彩を欠き始めた結果、

単なる付添人だったGFうさぎクッキーにようやくスポットライトひらめき電球

当たりパー量産モードに突入クラッカーグッ

 

その後もここぞというパットを決め続けたため、

後半は9ホール中7ホールのスキンをGFうさぎクッキーが獲得イエローハートウインク

 

前日まであんなに調子の良かったKちゃんねこクッキー

最下位昇天ということでラウンドが終了したのでしたびっくりマークびっくり

 

 

 

次戦はいよいよ"Cow 🐮 Tour"初のスターメジャー大会スターが開催されますパーニコニコ