貸し切り! | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

今年初のホーム1へ行ってきましたびっくりマークびっくり

 

本来なら遅くても先週にはOPENしているはずだったのに、

先月に何度か降った雪がかなり残っていたせいで、

やっと金曜から営業になったとのことでしたうずまき

 

そのせいなのかは分かりませんが、

日曜にしてはメチャクチャ空いていたことに加え、

前の組はスイスイと進んで行くし、

後ろの組はゆっくりだったので、

最早完全貸し切り状態といった感じでしたグラサンチョキ

 

 

そんな初ホーム1のラウンドはと言うと、

Kちゃんねこクッキーがスタートからドタバタした割には、

グリーンエッジからチップインでパー星を拾うと、

続く激長ミドルのティーショット前に、

 

『いきなりOBなんて出さないようにね~( *´艸`)』

 

なんて苦手なホールでのGFうさぎクッキーからのプレッシャーを

ものともせずナイスショットキラキラを見せると、

バチピリピリが当たったのでしょう、、、

 

結局OB出したのはGFうさぎクッキーの方でしたギザギザ真顔

 

 

という感じだったものの、

フロントやキャディマスター・食堂のスタッフとも

『また今年もヨロシクね~音符

と元気に挨拶できたので、

細かいことは言いっこなしでヨシとしときます!てへぺろ