色気と平常心 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

前日に引き続き連チャンでラウンドしてきましたルンルンウインク

 

半袖でプレーしていても暑いくらいで、

いよいよ本格的にシーズンインって感じでした!びっくり

 

 

しかしそんな陽気とは裏腹に、

ティーショットを引っ掛けOBゲッソリ2つ

グリーンサイドバンカーから打ったボールが

傾斜を転がって行ってしまいOBポーンと、

合計で3回OBを出してしまい、

最後まで調子に乗れずラウンドが終了したのでしたギザギザ昇天

 

 

最終のパー3でティーショット待ちしていた時に、

ティーイングエリアの回りにあるホールインワン記念植樹やしの木見て、

 

「今じゃあこんなことしないよね~。爆笑

なんて話から、

 

過去のナイスショット&ナイスプレーの話になり、

 

「ホールインワンやイーグルは(同伴者で)何度も見たことあるけど、

アルバトロスは見たことないびっくりマーク

Kちゃんねこクッキーが言うので、

 

『(Kちゃんねこクッキーの)イーグルは見たことあるけど、

ホールインワンは見たことないなギザギザてへぺろ

と言うと、

 

「そういうことならこのホールで見せてやる!!プンプン

と放ったショットはピン旗に真っ直ぐ向かって飛んだものの、

ゴルフ手前のバンカーに吸い込まれたのか超えたのか、

ティーイングエリアからは着弾地点が分からず、

グリーンに向かいましたうずまきうずまきうずまき

 

ところがバンカーにもバンカーを超えたところにもボールはなく、

フッとピン旗の方向を見るとカップ横4mほどにボールがハッ

 

どうやらギリギリバンカーを超えたボールが傾斜に当たり、

グリーンオンキラキラしたようでしたびっくり

 

そしてグリーン上気づき

距離の長いパットをしっかり寄せてGFうさぎクッキーパー星

 

バーディチャンスのKちゃんねこクッキーは色気ハートが出たのか、

1.5mほどオーバーして痺れる距離を息荒く沈め、

パーでホールアウトしたのでしたwwwグラサン