Qi10 LS兄弟 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

お互いタイミングが合わず、

なかなか揃うことができませんでしたが、

本日ラウンドでようやく一緒になることができましたびっくりマークびっくり

 

星Qi10 LS兄弟星ですwww

 

自分のドライバーで見ることのできないような

めっちゃ良い廃泥(High Draw飛び出すハート)で、

ティーショットをドカーンとかっ飛ばし気づき

ロングホールを2オンキラキラしてました雷爆  笑

 

まあ結果は3パットしてパーだったんで、

まだまだだなギザギザ爆笑と言っときましたwwwくるくるてへぺろ

 

ちなみにこのホールGFうさぎクッキーだけがボギーで、

あとはみんなパーでした。。。えーんアセアセ