Qi10 LS | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

2週間ほど前の週末、ラウンドゴルフスタート前ブルーハート

 

パタ連に行こうとバッグからパターを抜き、

ボールをポケットに入れ練習グリーンに向かって歩き出し、

途中で"あッ!"っと気が付きカートまで戻ってきて、

ドライバーのヘッドカバーを外してシュリンクを剝がしていると、

"ん?"とカートでパタ練もせずにスマホスマホ

ゲームをしていたKちゃんねこクッキーが覗くので、

 

うさぎクッキー『打つ直前に剥がしてティーショットもカッコ悪いしさ~びっくり

と言うと、

 

ねこクッキー「イヤイヤ、そういうことじゃなくて~ガーン

ねこクッキー「打感とか好きじゃないって言ってたのに、マジか。。。驚き

と言われたので、

 

うさぎクッキー『ウソなんかいってないよー。』

うさぎクッキー『カーボンになってからは打感もそうだし、

打音音符も好きじゃないのはホントだからギザギザびっくりマークびっくり

うさぎクッキー『やっぱイチオシはタイトでしょwwwOKグラサン

 

ねこクッキー「でも、使うんだ~にやり

 

うさぎクッキー『まあねwwwてへぺろ

 

ということで、毎度繰り返されるお約束の後、

 

ねこクッキー「早くブログにUPしないと

煙(SMOKE)

上がっちゃうかもよ~!!爆笑

 

と訳の分かんないことを言っていたのは無視して、

本日はこちら下矢印のクラブの紹介です星くるくるウインク

 

 

 TaylorMade Qi10 LS 


全体的にデザインが普通!?になったので、

受け入れやすくTSR3から持ち替えても違和感はありません!

 

単に打ってみたかったって言う感じなので、

飛距離性能を求めて変更したワケではありませんが、

その点についてはTSR3は優秀だと思っているので、

同じくらい飛んでくれたらいいな~とは思ってますびっくり

 

 

それではインプレッションを下差し

 

充血した眼👀よりは見た目は落ち着きましたが、

相変わらずこのカーボンの打音と打感は好きになれませんギザギザにやり

 

 

もちろん良いポイントキラキラもあって、

上から見ると小ぶりでシャープな印象で、

座りも良いし形状も好みピンクハートで構え易いですグッニコニコ

 

 

TSR3と比較したいということもあって、

とりあえずシャフトも含めスペックは全く同じセッティングにして、

尚且つ最初は全て標準の状態で使用していますが、

今のところステルスの様にドーンと右にすっぽ抜けたりはありません!

 

でもその代わりにステルスよりも左に行き易い感じですえー

 

面倒くさがらずに、徐々に色々とセッティングも変えてみるつもりですが、

シャフトはこれ以外にも他に2本用意してあるので、

慣れたらそちらも試していこうと思ってます!!ニコニコ

 

 

ちなみにKちゃんねこクッキーの聞き込みにによると、

ホームスタッフのM君お父さんQi10に変更したみたいです流れ星