ラウンド '23-05-08 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

昨日の

 

天気晴れも景色スターも一番良い感じの中でのラウンドゴルフでしたキラキラニコニコ

 

 

前半はスタートから無難な感じで進んで行きましたが、

確実にパーを取っておきたいロングの3打目で、

まさかのアプミス魂OBドクロしてヤラかした後、

目の前でさらにKちゃんねこクッキー

見事なチップインバーディ乙女のトキメキを見せつけられポーン

かなりのダメージを負ってしまったのでしたびっくりマークプンプン

 

 

ただその後は引きずることなくハーフターンした後半は、

パットの調子は普通だったものの、

ショットの感じがまずまずだったこともあり、

順調にパーを重ね38で終了しましたくるくるウインク

 

 

ちなみにKちゃんねこクッキーOBドクロこそなかったものの、

タラーの多いこのコースでお布施

と言ってはV1を寄付してましたwwwグラサン

 

 

このホールKちゃんねこクッキーは池を警戒し過ぎるあまり、

グリーンオバーしてのボギーギザギザてへぺろ

 

 

上差しティーショットをミスったGFうさぎクッキーは、

セカンドで池をビビって左に引っ掛けボギープンプン

 

最高のティーショットを放ったKちゃんねこクッキーは、

なぜか絶好のポジションからお布施www( *´艸`)

 

 

上差しKちゃんねこクッキーはこのホールでもお布施www( *´艸`)

 

GFうさぎクッキーはバーディパット入らずアセアセ