ラウンドシーン その1~気になる(;´д`)ゞ | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

ラウンドシーン その1うずまき

 

前半ハーフの最初のロングホールでの出来事花

 

まずまずのティーショットを放ったGFうさぎクッキー

右矢印フェアウェイ左サイドをキープOK

 

それを見たKちゃんねこクッキー

「よーし!オレも後に続くよギザギザびっくりマークニコニコ

と宣言をしボール丸ブルーをセット雷

 

 

しかし、ボール丸ブルーをティーにセットしたのはいいけれど、

 

ねこクッキー「なんか気になるな~!!

ねこクッキー「う~ん、どうしようかな~!?

 

とブツブツ呟いているので、

 

うさぎクッキー『なに?? どーかした!?

と尋ねると、

 

ねこクッキー「あの先のくぼみが。。。」

と言って指下差しを差しました長音記号2びっくり

 

 

どうやら例の出来事が頭を過った様で、

ティーアップした先のくぼみが気になってしまったみたいでしたwww( *´艸`)

 

 

うさぎクッキー『そんなに気になるなら、位置をズレせばいいでしょ!?

と言うと、

 

ねこクッキー「こんなことが気になっているようじゃダメだから、このまま打ちます!プンプン

と言ってティーショットに挑んで行きましたグラサンハート

 

 

ちなみにティーショットの結果はというと、、、

良くはないけど悪くもないって感じでしたびっくり

 

でもパー旗で上がれたんで、

良かったってことですかね~グラサン