タイガーのパターをクローズアップ! | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

本日は恐らく世界で最も有名なパターキラキラと言っても過言ではない、

通算メジャー勝利15回の内14回優勝まじかるクラウンを飾っている、

タイガー・ウッズスコッティ・キャメロン

ニューポート2 GSSを詳細な画像と共に取り上げたいと思います!びっくり

 

まずはフェイス面うずまき

 

続いてバックフェイス側うずまき

 

アッパーサイドうずまき

 

流石に20年以上ツアーで使用されてきただけあって、

ヘッド全体がキズだらけです雷爆笑

 

ソール側とトウ側うずまき

 

一時期ソールには結構鉛が貼られていましたが、

画像を見る限り剥がされて何もないようです目

 

最後にグリップうずまき

 

去年の試合ではキャメロンのグリップを挿していましたが、

今回のジェネシス招待ではピンのピストルグリップに戻していました。