パターを交換~( ̄▽ ̄) | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

パッティングリーンでのことうずまき

 

JDお父さん やっぱタッチが合わせやすいな~、このパター。

 

JDお父さん しげしげ。。。目

 

JDお父さん う~ん。。。

 

JDお父さん どうすっかな~。。。

 

JDお父さん おッ、🐯良さげな感じジャン音符~( ̄▽ ̄)

 

JDお父さん ねえチョッと~!

 

JDお父さん そのパター、イイでしょう音符

 

JDお父さん タッチも合ってるみたいだしギザギザ( *´艸`)

 

JDお父さん イイ感じ! イイ感じびっくりマークくるくるグラサン

 

JDお父さん いつでも交換OKだからネ~星ウインク

 

JDお父さん 期間限定の特別なオファーだから連絡まってるよん~爆笑

 

。。。

。。。

。。。

 

JDお父さん どうやらムリっぽいな雷 しょうがねえ、帰るか。。。

 

※注:写真とコメントには全く関係がありませんので、

悪しからずご了承ください