よくわからん! | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

冬場に入ると速いグリーンゴルフでラウンドする機会が殆どなく、

遅いグリーンでどれだけ強くヒットできるのかという感じとなっていますが、

昨日のラウンドは久しぶりに速い雷グリーンゴルフだったので、

アジャストするまでに結構な時間が掛かってしまいギザギザおばけくん

前半1パット1回だけなのに3パット2回

後半3パット0回だったものの1パット0回と、

パッティングに苦労させられてしまいましたえーんアセアセアセアセアセアセ

 

 

そんな中タッチが合っているのかキラキラ合ってないのか魂

まったく分からなかったのが我らがKちゃんねこクッキー雷

 

スタートから2ホールは普通に2パット&2パットで、

特に苦労することもなくパー&パーだったのに、

3ホール目で8mほどのファーストパットを

1.5mくらいオーバーしたと思ったら、

さして長くもない距離を行ったり来たりで、

さらに3パットハッのトータル4パットびっくり

 

Kちゃんねこクッキー

4パットうずまきうずまきうずまきうずまきをやらかしたホール下差し

 

 

かと思うと、

結構距離のある微妙なライン下差しを読み切ってバーディ拍手

 

 

このホール下差しでは15mの距離を

10mハッオーバーするという超強気な??パッティングを披露し、

思わずこちらを困惑ゲッソリさせたかと思うと。。。

 

 

 

最終の池越えのパー3下差しでは、

右矢印Kちゃんねこクッキー

右矢印GFうさぎクッキー

Kちゃんねこクッキー右矢印強気のパットでナイスバーディキラキラ

GFうさぎクッキー右矢印先にバーディを決められてしまったのでこちらも狙いに行った結果、

カップの横をすり抜け1.5mほどオーバーガーンプンプンガーン

 

最後は余裕のKちゃんねこクッキーに見つめられながら、

痺れるパーパットを慎重に入れて終了したのでした驚き

 

 

最後にひと言くちびる

Kちゃんねこクッキー!

アナタのパッティングはよくわからんびっくりマーク