2022年最終戦~結果 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

2022年最終戦が終了しましたびっくりマークびっくり

 

昨日は地面も固くグリーンゴルフが凍っていたものの、

ダッシュも穏やかで日差し晴れも出ていたので、

寒さ雪の結晶に凍えるガーンこともなくラウンドすることができました音符ウインク

 

 

そんなラウンドの結果はというと、

ガチSバツレッド2回と打ち下ろしのホールでめっちゃ跳ねて

転がってしまってのOBドクロバツレッド1回があったものの、

スコアも80台前半で終了できましたくるくるてへぺろ

 

勝負については、

参加メンバーのご厚意で、

GFうさぎクッキーお土産流れ星をたくさん持たせて頂けたのでしたwwwグラサンチョキ

 

 

そんな最終戦のトピックスはというと、

後半の4ホール目のティーショットを右に曲げ、

斜面の積雪に埋もれたボールをドロップしたH君トラが、

凍った斜面でマン振りした結果、

 

足元滑るアセアセ

下矢印

空中に浮く雷

下矢印

尾てい骨強打ハッ

下矢印

 

ということで悶え苦しんでいましたアセアセ

(※その割にはとても痛みを我慢している人とは思えないような、

ハイスピードスイングをしていたのが訳わかりませんでしたが。。。)

 

 

冬場は凍っている場所もあるし、

特に傾斜地なんかは滑りやすいので、

気を付けないと危ないですギザギザびっくり

 

皆さんもお気を付け下さい。

 

それでは良いお年をパー