Xperia 1 IV | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

北日本や日本海側を中心として、

全国各地で降雪雪雪の結晶が相次いでいますが、

幸運なことに自宅🏠周辺はそんなこともない感じできていました!びっくり

 

しかしながらついにこの週末にきて積雪雪だるまがあり、

週末のラウンドゴルフはゴルフ場のクローズにより、

キャンセルとなってしまいました雷

 

ということで、

前々から変えよう変えようと思っていたのにも関わらず、

面倒だったこともあり先延ばしにしていたスマホスマホの機種変更を

この週末にしてきました星爆笑

 

Xperia 1 IV

 

Xperiaの初代が出たのが2010年くらいだったと思いますが、

そこからずっとXperiaのみを継続して使い続けて、

今回で5台目となりますびっくり

 

今や買い物はもちろん各種認証やチェックイン、

さらには車車のエンジンのON-OFFやカープレイ、

あらゆることがスマホスマホという時代になってしまいましたびっくりマークびっくり

 

便利と言えば便利なんでしょうが、

だからと言って良いことばかりではないと思います。

 

 

そんなことはさておき機種変更でなにがイヤピリピリだって、

移行作業でぺリングし直したり、設定し直したり、

もうホント面倒くさいですギザギザプンプン魂